« スマホで買物 | トップページ | ハスの花 »
畑の隅に植えてある
ブルーベリーの木
少ないですが実が付いています。
食べごろの実も有り
大きな実が付く木もあります。
草取りで疲れたので
実をつまんで食べてみました。
疲れた体
甘い実で癒されました。
そして今週末
内田未来楽校では
陶芸サークル「呂久ろ」展が開催されます。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント