« 異常なしでした | トップページ | 校庭の草刈り »
今年の梅雨は雨らしい雨がなく
暑い日が続いて異常な天気です。
里ではナツアカネ?かな
飛んでいる姿を見かけます。
トンボも暑い日差しを出来るだけ受けないように
シッポを高くして棒の先に止まっています。
里は夏模様です。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント