« 綿花 | トップページ | 溝を掘る »
昨日、市原市の地方創生課より依頼があり
三名のインターンシップを受入れしました。
内田未来楽校は冷房なし
自然の風と扇風機で涼んでもらいながら
これまでの活動経過や
芸術祭との関りと影響など約一時間説明させてもらいました。
説明後、帰る際には
朝市の野菜を下げに来たKさんから
たくさんのナスをお土産として頂いていました。
三人の女子学生さんは
内田未来楽校の他、市内活動団体に訪問して
将来の仕事につながるヒントを
得ることが出来たことでしょう。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント