雨の開幕
昨日は、内房総アートフェスが開幕
天気は生憎の雨模様で一日寒い日となりましたが
その中でも多くの方が内田未来楽校に来て頂き感謝です。
初日は受付スタッフも受付業務を
マニュアルを見ながらの対応でしたが
無時一日の業務を終了することができました。
午後からは角文平氏が
オープニングセレモニーに参加後
立ち寄って頂き
おもてなしコーナーで休憩して頂きました。
私達も芸術祭初日ということで
おもてなしの方法について
修正をしながらの対応となりました。
おもてなし、5月26日の閉幕まで続きます。
内田未来楽校では引き続き
おもてなしスタッフボランティアを募集しております。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
« 内房総アートフェス開幕です! | トップページ | 内房総アートフェス二日目は »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 7月5日(日) マルシェ「torinosu]のご案内(2026.06.13)
- 初めての「柏の葉公園」(2026.06.12)
- 梅雨入りし、稲育っています(2026.06.11)
- 小湊鐡道展、無事終了(2026.06.10)
- 小湊鐡道展、最終日です(2026.06.09)





コメント