« 芋穴 | トップページ | フラッグ建てる »
11月2日から開催していました
第11回市原市写真連盟展は昨日終了しました。
期間中の来場者は950名近くあり
出展した皆さんの励みになったと思います。
昨日も閉幕時間近くでも多くの方が
来場されていました。
最後に参加された一般、高校生、クラブ員が集まり
記念撮影をして撤収作業に入りました。
連盟会長からは来年も写真展を開催するので
皆さんの参加をお待ちするという言葉もありました。
写真展に来場された皆様に感謝申し上げます。
自分も来年に向けて作品作り
頑張りたいと思います。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント