« 水槽の掃除 | トップページ | シャガが咲いていた! »
内田未来楽校のスマイルツリー
今日も花作りと飾り付けを行いました。
昨日と今日
来場者は少なかったというか
ほとんど無かったですが
Iさんの家族やメンバーが
花作りを手伝ってくれました。
そして午後には
Chauさんが大きなフラワーポムと
花飾りのある麦わら帽子を
持ってきてくれました。
早速、ツリーに飾り
根元には花の鉢を置き
インスタ映えするようにしました。
すごく可愛らしくなりました。
ツリーの前で
写真を撮ってくれるといいな?
今日の飾り付けが終わり
スマイルツリーの花は
九分咲きという感じです。
5月3日から始まる
スマイル・ピクニックに合わせて
満開にします!
皆さんのご協力で何とか形になりました。あとは、5月3日までに調整をして公開します!
>タケチャンさん > >九部咲きお疲れ様でした。 >21日は欠席で済みませんでした。前日言い忘れました。
投稿: 内田の風 | 2019年4月22日 (月) 21時24分
九部咲きお疲れ様でした。 21日は欠席で済みませんでした。前日言い忘れました。
投稿: タケチャン | 2019年4月21日 (日) 19時39分
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
皆さんのご協力で何とか形になりました。あとは、5月3日までに調整をして公開します!
>タケチャンさん
>
>九部咲きお疲れ様でした。
>21日は欠席で済みませんでした。前日言い忘れました。
投稿: 内田の風 | 2019年4月22日 (月) 21時24分
九部咲きお疲れ様でした。
21日は欠席で済みませんでした。前日言い忘れました。
投稿: タケチャン | 2019年4月21日 (日) 19時39分