照明のグレードアップ
« 縦覧始まりました! | トップページ | トラクターを落とす! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 7月5日(日) マルシェ「torinosu]のご案内(2026.06.13)
- 初めての「柏の葉公園」(2026.06.12)
- 梅雨入りし、稲育っています(2026.06.11)
- 小湊鐡道展、無事終了(2026.06.10)
- 小湊鐡道展、最終日です(2026.06.09)
« 縦覧始まりました! | トップページ | トラクターを落とす! »
« 縦覧始まりました! | トップページ | トラクターを落とす! »
これまでと比べて
雲泥の差です。
来月の深沢幸雄展で
活用させて頂きます!
投稿: 内田の風 | 2017年12月10日 (日) 17時46分
1個7Wですからちょっと暗い感じもしますが、W数を増やすか、数を増やすか、角度の問題もあるので、実際やってみてと言うことになるかと思います。
でも美術館の照明も結構暗いですよね。
投稿: タケチャン | 2017年12月 9日 (土) 23時21分