« 「内田の景観」写真・スケッチ画展初日 | トップページ | 雨の切れ間に »

2017年8月20日 (日)

ヒマでした!

「内田の景観」展

二日目は正直、ヒマでした!

そこで、スタッフとお客さんで

庇の下でコーヒータイム

Dsc_0310皆、こんな日もあるよと

言いながら楽しく会話がはずみます。

まあ、これが内田未来楽校の良いところかな?

ということで

「内田の景観」写真・スケッチ画展は

無事終了しました。

ご来場頂いた方

作品出展など協力頂いた方に感謝します。

ありがとうございました。

内田の風

|

« 「内田の景観」写真・スケッチ画展初日 | トップページ | 雨の切れ間に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しい時もあり、暇な時もあり
頑張ってるんだから、少しは休憩しなさい
ってことだったのかもよ?

投稿: よつはらいた | 2017年8月21日 (月) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「内田の景観」写真・スケッチ画展初日 | トップページ | 雨の切れ間に »