« 黒い影は? | トップページ | イノシシと知恵比べ »

2017年8月 6日 (日)

共同墓地の草刈り

午前中

共同墓地の草刈りしました!

Img_30836月に一度刈ってあったので

作業は楽でしたが

暑さに負けてしまいました。

作業していると

周りの空気が熱風のように感じました。

来週はお盆

ご先祖様、喜んでくれているかな?

内田の風

|

« 黒い影は? | トップページ | イノシシと知恵比べ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分のところは
11日に墓周辺の草刈り予定です
石の掃除も、そのときやっちゃいます。

投稿: よつはらいた | 2017年8月 7日 (月) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒い影は? | トップページ | イノシシと知恵比べ »