« 伸びてきています! | トップページ | すり鉢の底では? »

2017年7月13日 (木)

ハグロトンボ

道路の脇で

ハグロトンボが落ちていました。

手に乗せると少し動きます。

Dsc_0037
たぶん車にぶつかり

飛べなくなったようです。

可愛そうなのでサツキの上に

置いてあげました。

Dsc_0039数日後

見てみると

お亡くなりになっていました。

内田の風

|

« 伸びてきています! | トップページ | すり鉢の底では? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝、自分の軽トラにもトンボ
ワイパーに引っかかってしまいました
しばらくして離れて行きましたが
無事に飛べたかどうかは、定かではありません。

投稿: よつはらいた | 2017年7月13日 (木) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伸びてきています! | トップページ | すり鉢の底では? »