« 「報徳の会」総会でした。 | トップページ | 野ウサギ »

2017年6月 4日 (日)

送別会でした!

今夜は、芸術祭でお世話になった

アートフロントギャラリー社員、Joey Liさんの送別会

Dsc_00184年間、湖畔美術館に勤め

芸術祭の企画や地元との調整を

行って頂きました。

その労苦に感謝するため

牛久商店街の皆さんを中心に送別会を開催しました。

Dsc_0019_2内田未来楽校も

大変お世話になりましたので

代表して私が出席し

感謝の気持ちを伝えました。

Joeyさんはこの異動まで

その間、多くの方に愛される存在となっていました

ありがとうございました!

内田の風

|

« 「報徳の会」総会でした。 | トップページ | 野ウサギ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「報徳の会」総会でした。 | トップページ | 野ウサギ »