« ボランティア草刈り | トップページ | 「報徳の会」総会でした。 »

2017年6月 3日 (土)

ホタル観察会二日目

ホタル観察会二日目は

多くの子ども達の参加がありました。

Dsc_0040参加者は

40名を超え

にぎやかなホタル観察会でした。

子ども達はホタルの幻想的な光を

十分楽しんでいました。

良い思い出になったかな?

内田の風

|

« ボランティア草刈り | トップページ | 「報徳の会」総会でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボランティア草刈り | トップページ | 「報徳の会」総会でした。 »