« ウツギの花 | トップページ | ホタル観察会二日目 »

2017年6月 3日 (土)

ボランティア草刈り

今日は午前中

内田未来楽校がいつもお世話になっている

第2クローバー学園さんのボランティア草刈りでした。

Dsc_0037内田未来楽校と

市原米沢の森を考える会と合わせ

6名が参加。

ハンマーナイフと学園のトラクタ

そして草刈り機で除草作業、

他のボランティアさんも作業を行い

午前中におおまかな所は除草されました。

そして、お昼はたくさんのおもてなしを受け

恐縮してしまいました。

Dsc_0038

いつもお世話になっている

第2クローバー学園さんの除草作業のお手伝い

出来て良かったです。

参加してくれた皆様

お疲れさまでした。

内田の風


|

« ウツギの花 | トップページ | ホタル観察会二日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウツギの花 | トップページ | ホタル観察会二日目 »