« コスモスの苗を頂く | トップページ | 空き家になりました。 »

2017年6月20日 (火)

谷津がきれいになっている!

久々に谷津に行くと

休耕田の草が刈り取られ

見違えるように

きれいになっていました!

Dsc_0026いつも写真に撮っている

一本柳が見えます。

このような光景は

もう見る事は出来ないと思っていました。

草を刈ったのは

市原米沢の森を考える会の鶴岡代表です。

すごい!

この一言に尽きます。

Dsc_0027内田の風


|

« コスモスの苗を頂く | トップページ | 空き家になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ものすごい気力と体力だと思います
それだけじゃねぇな~~
敬服いたします。

投稿: よつはらいた | 2017年6月20日 (火) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コスモスの苗を頂く | トップページ | 空き家になりました。 »