« ホタル観察会二日目 | トップページ | 送別会でした! »

2017年6月 4日 (日)

「報徳の会」総会でした。

本日、報徳の会の総会を開催しました。

本来、年度末に行うべきですが

芸術祭等あり今日の開催となってしまいました。

初めに常澄会長の挨拶

Dsc_0032続いて議長を選出し

平成28年度事業報告、収支決算

平成29年度事業案、予算

そして本年度、NPO法人認証取得すること

以上5議案を審議頂き

すべて承認されました。

特に、NPO法人認証取得を目指すことを

総会で意思決定できたことは大きかったと思います。

今後、定款案を検討・作成し

設立総会の段取りを行っていくことが出来ます。

会議の途中、糸トンボが資料にとまりました!

Dsc_0036内田未来楽校ならではの

総会風景です。

総会では出席者から建設的な意見を

多く頂きましたので

運営会議で検討を進めてまいります。

総会は1時間半で終了し

引き続き運営会議を開催して

今日の会議は終わりました。

報徳の会、新年度スタートです。

内田の風



|

« ホタル観察会二日目 | トップページ | 送別会でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

総会、出席できずに申し訳ありませんでした
預かった受取書、その日のうちに皆さんに届けました。

投稿: よつはらいた | 2017年6月 5日 (月) 07時36分

早速の対応ありがとうございました。

投稿: 内田の風 | 2017年6月 5日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホタル観察会二日目 | トップページ | 送別会でした! »