« カモが道を歩いている! | トップページ | 色んな事やりました! »

2017年6月17日 (土)

晴天の中、展示会開催!

今日は、朝から青空

いったい梅雨はどこにいったのでしょうか?

そんな晴天の中

内田未来楽校では

「大石澄恵スケッチ画展」を開催しました。

Dsc_0070午前中を中心に

多くの方がスケッチ画を

見られていました。

今回は小湊鉄道駅舎シリーズもあり

見慣れた駅舎を大石さんのやさしいタッチで

描いてあります。

Dsc_0050展示作品の中には

君津中央病院シリーズもあり

面白いですよ。

そして、同じ教室では

アロマスプレー作りのワークショップを開催

Dsc_0043皆さん

自分の好きな香り(アロマ)を選んで

オリジナルなスプレーを作って楽しまれていました。

Dsc_0075明日も

スケッチ画とアロマのコラボ

ありますので

内田未来楽校にお立ち寄り頂ければと思います。

内田の風

おまけの写真

校舎を閉める時空を見上げる

飛行機雲

Dsc_0080












|

« カモが道を歩いている! | トップページ | 色んな事やりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カモが道を歩いている! | トップページ | 色んな事やりました! »