« 晴天の中、展示会開催! | トップページ | プレゼントはうれしい! »

2017年6月18日 (日)

色んな事やりました!

今日は朝から

色んな事をやりました。

先ず、共同墓地の草刈り

関係者が集まり

伸びた草を刈り取りました。

Dsc_0017
この時期に

草を刈っておくと

お盆前の草刈りが楽になります。

草刈りを終え

内田未来楽校を開けてから

田んぼに行き

中干しのため溝切り機で作業です。

Dsc_0021Iさんの溝切りの様子を見てから

我が家の田んぼで作業です。

午後からは

大石澄恵スケッチ画展とアロマスプレー作り

の対応です。

Dsc_0037午後からは

雨が降り出しましたが

スケッチ画を観賞する方

自分だけのアロマスプレーを作りたい子どもさん

等が来場されました。

足元が悪い中、ご来場頂いた皆さんに感謝です。

内田の風





|

« 晴天の中、展示会開催! | トップページ | プレゼントはうれしい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴天の中、展示会開催! | トップページ | プレゼントはうれしい! »