« 今日も賑わいました! | トップページ | »

2017年5月 5日 (金)

応急工事

内田未来楽校は連日のにぎわいで

老朽した廊下には厳しい状況です。

先日、廊下の一部が壊れたので

校舎を閉めた後

会員の棟梁にお願いし応急工事をしました。

Dsc_0098Dsc_0099棟梁の技術で

あっという間に修繕は終了。

老朽した校舎ですが

木造ならではの応急が出来るのことは

利点だなと思いました。

芸術祭が終了したら

痛んだ廊下の修繕を考えないと。

内田の風



|

« 今日も賑わいました! | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すぐに対応してくれる棟梁
頼もしいですね。

投稿: よつはらいた | 2017年5月 6日 (土) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も賑わいました! | トップページ | »