« 古代米の田植え | トップページ | 苗から違う »

2017年4月23日 (日)

晴天の中

内田の里は朝から青空が広がり

アート×ミックスのお客様の出足も好調

Dsc_0019駐車場係も

一日忙しかったです。

蝶々と内田のものがたり

も賑わいました。

Dsc_0011そして

和室のワークショップも賑わっていました。

Dsc_0015

今日も家族での来場が多く

お子様用にとウクレレミニコンサートも行いました!

Dsc_0017
内田未来楽校らしい

ゆるやかな時間が流れていました。

そして開場を閉める直前まで

お客様が来られてました。

この二日間、天気に恵まれ

多くの方が来場され

新しい出会いや絆が生まれました。

内田の風






|

« 古代米の田植え | トップページ | 苗から違う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

S水さんも駐車場係やってくれてたみたいですね
自分、まったく顔を出さなくて申し訳ないです。

投稿: よつはらいた | 2017年4月24日 (月) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 古代米の田植え | トップページ | 苗から違う »