« 忙しい一日でした! | トップページ | 古代米の田植え »

2017年4月23日 (日)

野生動物探検隊

昨日は、「地球とあそぼう」主催の

野生動物探検隊が

内田未来楽校と内田の森で開催されました。

午前は講和を行い

Dsc_0018野生動物の生態などを学び

昼食を取ってから

内田の里山を出て

野生動物の足跡などをさがすなど

一日内田を探検されていました。

内田の風






|

« 忙しい一日でした! | トップページ | 古代米の田植え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生態を学んでからの実体験は
観察力が高まりますね。

投稿: よつはらいた | 2017年4月24日 (月) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しい一日でした! | トップページ | 古代米の田植え »