« 看板作成しました! | トップページ | 田植えです! »

2017年4月22日 (土)

水藤晶ピアノコンサートは5月3日開催

内田未来楽校では5月3日(水・祝日)午後1時30分

より水藤晶さんのピアノコンサートを開催します。

先日も、市原市役所ロビーコンサートで

さわやかなピアノ演奏をされていました。

7月2日開催するピアノリサイタル

ポスターをアップしますので

是非、ショパンの調べを楽しまれては

いかがでしょうか。

内田の風

Photo_2


|

« 看板作成しました! | トップページ | 田植えです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 看板作成しました! | トップページ | 田植えです! »