« 補強しました。 | トップページ | 町会の道普請でした! »

2017年3月 4日 (土)

モニターツアーありました!

今日、モニターツアーの中で

内田未来楽校に立ち寄って頂きました。

Img_2595
このモニターツアーは

市原市の主催で行い

都会の若い世代の方に

市原市で起業するきっかけを

作ってもらえればと行ったものです。

内田未来楽校はそのツアーの最後で

てふてふを作るワークショップを行い

その後意見交換を行ってもらいました。

Img_2573Img_2575
自分は仕事があり

意見交換の終わりの方に参加しました。

ツアー参加者からは

積極的な意見が出ていて

自分達にとっても参考になりました。

Img_2588
今日、参加してくれた皆さんにとって

私達の取り組みや意見が

今後の参考になってもらえれば

とてもうれしいことと思います。

そして、ツアー参加者の中から

市原市で起業してくれる人が

現れることを期待します。

そのためには、行政も自分達も

本気で取り組まなければいけませんね!

内田の風




|

« 補強しました。 | トップページ | 町会の道普請でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気な市原
元気な内田になるように、なんとかしないと。

投稿: よつはらいた | 2017年3月 5日 (日) 05時40分

ツアー参加者
そして行政の方
さらに自分達
お互いに得るものがあったと思います。

投稿: 内田の風 | 2017年3月 5日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 補強しました。 | トップページ | 町会の道普請でした! »