« いつも掃除をして頂いています! | トップページ | 内田小学校の卒業式 »

2017年3月16日 (木)

ナンバープレート返還!

30年以上、乗ってない

原付バイクのナンバープレート

やっとはずして返還です。

Dsc_0032バイクは乗らず

ただ税金を支払っていたので

早く手続きをするよう

妻から言われていましたが

やっとはずしました。

内田の風

|

« いつも掃除をして頂いています! | トップページ | 内田小学校の卒業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

使っていない原チャリとか小特のナンバー
そのままにしている人多いかもしれませんね
自分も乗らない原チャリ、いつか乗るだろうと思い
ナンバーそのまま自賠責も支払っていますが
乗ろうと思っても、乗る時が無い状況ですよ。

投稿: よつはらいた | 2017年3月16日 (木) 07時40分

はずしたナンバープレートは
妻が嫁に来た時
頂いたものでした。
なかなか処分できませんでした。

投稿: 内田の風 | 2017年3月16日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつも掃除をして頂いています! | トップページ | 内田小学校の卒業式 »