« 見てね! | トップページ | ボランティア説明会と最後の刺繍カフェてふてふ »

2017年2月18日 (土)

展示作業

今日は、いちはらアート×ミックス2017に出展する

作家キジマ真紀さんの作品を展示する作業

菜の花プレイヤーズの協力で大方展示することができました。

Img_2458Img_2481
作業は1000個のレンガを並べ

竹ひごに結束した菊花台に刺繍された蝶を付け

レンガの穴に差し込んでいきます。

午後からの作業でしたが

皆さん手際良く動いて頂いたので

あっという間に終了です。

Img_2493Img_2473
蝶は市内中学校の生徒さんが頑張ってくれたので

目標の1000頭は超え1200に届きそうです。

そこで急遽、レンガ200個購入してきました。

Dsc_0020明日、このレンガに

穴をあける作業をすることとしました。

そして、昨年5月から始めた刺繍カフェてふてふは

明日が最後となります。

皆さんのご協力で目標とした蝶1000頭は

確保出来ました。ありがとうございました!

来月は最終的な展示作業がありますが

どんな作品が出来上がるか楽しみですね。

内田の風



|

« 見てね! | トップページ | ボランティア説明会と最後の刺繍カフェてふてふ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蝶々も増え、楽しみな展示ですね

投稿: よつはらいた | 2017年2月20日 (月) 07時20分

うれしい悲鳴ですね。

投稿: 内田の風 | 2017年2月20日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見てね! | トップページ | ボランティア説明会と最後の刺繍カフェてふてふ »