« 展示作業 | トップページ | 誕生寺の河津桜 »

2017年2月19日 (日)

ボランティア説明会と最後の刺繍カフェてふてふ

本日、10時からいちはらアート×ミックス2017に

協力頂ける方へのボランティア説明会(第2回)を開催。

Img_2506前回に続き

ボランティアの内容や一日の流れ

関係者駐車場の確認などを行い

好例の集合写真を撮影です。

Img_2511協力頂ける皆さんに

感謝ですね!

そして、説明会終了後

昨日購入してきたレンガの穴あけ作業

Img_2518一旦返却した機材を

再度集めて会員のTさんと二人で作業し

お昼前までに200個完了。

教室内への運搬はボランティ説明会に

参加して頂いた方にお願しました。

Img_2520
皆さん快くお手伝いして頂き

大変助かりました!ありがとうございました。

そして、刺繍カフェてふてふは

本日が最後となりましたが

お客様が来られ和室はにぎやか

Img_2528皆さん、最後と聞き

がんっばって作成してくれました。

時間切れで完成しなかった方は

自宅に持ち帰り後日届けて頂けることとなりました。

刺繍カフェてふてふは約1年毎月開催してきましたが

皆様のご協力で目標の1000頭を完成させることができました。

ありがとうございました。

4月8日から開催される「いちはらアート×ミックス2017」

内田未来楽校はどんなふうになるか

皆さん楽しみにしておいてください。

そして、是非、来校くださいね!!

内田の風

|

« 展示作業 | トップページ | 誕生寺の河津桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

増えたレンガの対応、早かったですね

投稿: よつはらいた | 2017年2月20日 (月) 07時22分

とにかく目の前の事を処理する
これしかないですね!

投稿: 内田の風 | 2017年2月20日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 展示作業 | トップページ | 誕生寺の河津桜 »