« 引っ越しほぼ完了! | トップページ | 電球に照らされて »
内田未来楽校のLED化工事
昨年末からTさんにお願いし
進めきましたが先日完了しました。アート×ミックスに向けた室内照明
コンセントボックス、スイッチボックス
交換等も終わり電気関係はものすごく良くなりました。
Tさんに感謝します。
内田の風
本当ですね。 工事も暮れから こつこつと一人で行ってもらい 屋根裏にも入って配線をしてくれました。 感謝しかありません。
投稿: 内田の風 | 2017年1月30日 (月) 18時46分
電機工事は経費もかかるし、資格を持っている人じゃないと出来ないので Tさんが協力してくれて助かりましたね。
投稿: よつはらいた | 2017年1月30日 (月) 07時24分
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
本当ですね。
工事も暮れから
こつこつと一人で行ってもらい
屋根裏にも入って配線をしてくれました。
感謝しかありません。
投稿: 内田の風 | 2017年1月30日 (月) 18時46分
電機工事は経費もかかるし、資格を持っている人じゃないと出来ないので
Tさんが協力してくれて助かりましたね。
投稿: よつはらいた | 2017年1月30日 (月) 07時24分