« 真っ赤です! | トップページ | 景観まちづくりフォーラムが開催されます! »

2017年1月13日 (金)

痩せなくちゃ!

昨日は鴨川の

亀田クリニック健康管理センターで

人間ドックでした。

Dsc_0018

ドックを受ける前から

太ってしまったので

良い結果は得られないと思っていましたが

やはり先生からは糖尿病に注意と指摘されました。

痩せなきゃいけないと頭ではわかっても

なかなか行動に移せません。

昨日は海を見ながらランチを頂きましたが

食の誘惑には負けてしまいました。

Dsc_0007毎年、人間ドックに行くと

自己嫌悪に陥ります。

精神的には良くないかと言いながら

また、同じ繰り返しになりそうです。

内田の風

鴨川は暖かく菜の花が咲いていました!

Dsc_0028追伸:

皆様にご協力頂きました

ちばのWAの寄付募集は

昨年12月末を持って終了と事務局から連絡がありました。

皆様のご協力でおもてなしコーナーの屋根

そして板壁・シャッターから木戸への交換など

実施することができました。

あらためて感謝いたします。

内田未来楽校「報徳の会」


|

« 真っ赤です! | トップページ | 景観まちづくりフォーラムが開催されます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、腹が出てたもんね
健康管理は難しいですよ、俺も自分に負けてます。

投稿: よつはらいた | 2017年1月13日 (金) 07時13分

とりあえずは
腹をスマートにしたいですね!

投稿: 内田の風 | 2017年1月13日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真っ赤です! | トップページ | 景観まちづくりフォーラムが開催されます! »