« 暗闇の中 | トップページ | 想いを伝えることができました! »

2017年1月27日 (金)

工夫しています!

ご近所のSさんのお宅をうかがうと

ダイコンが寒風の中、干されていました。

Dsc_0011Sさんは

いつも「内田の友 朝市」に

採りたての野菜を集荷して頂いたいます。

ダイコンも出荷されていますが

生で売れない時はこうして切干ダイコンにして

出荷しているんだと言われていました。

どうしたら、売れるか

いつも工夫されているようです。

内田の風


|

« 暗闇の中 | トップページ | 想いを伝えることができました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日、友人の家に行った時に
同じように大根が干してありました
今の時期は切り干し大根を作る時期なんですね。

考えることは一番の老化防止かもしれませんね。

投稿: よつはらいた | 2017年1月27日 (金) 07時13分

脳を活性化させることが
ボケ防止になるのかな?

投稿: 内田の風 | 2017年1月29日 (日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暗闇の中 | トップページ | 想いを伝えることができました! »