« 想いを伝えることができました! | トップページ | 引っ越しほぼ完了! »

2017年1月29日 (日)

校舎内の片付け

土曜日から、校舎内の片づけを始めました。

Img_2263整理は

来月中旬からと考えていましたが

31日に市からイノシシ対策のメッシュフェンスが

支給されるので予定より早く始めることにしました。

校舎にあった目隠し用の板塀などは

地域の方のご厚意により空いている倉庫に

保管することが出来ました。

近くに保管場所を確保でき良かったです。

所有者のTさんに感謝します。

内田の風

|

« 想いを伝えることができました! | トップページ | 引っ越しほぼ完了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 想いを伝えることができました! | トップページ | 引っ越しほぼ完了! »