« ボランティア説明会開催(第1回) | トップページ | 準備作業進む! »

2017年1月22日 (日)

ココロマチの取材ありました!

昨日、地域情報サイトなどを運営する

ココロマチ さんの取材がありました。

Img_2169取材は

二名の方が来られ

地域の歴史や内田未来楽校の取り組み

などを聞き取っていかれました。

たまたま、来場したはな日和のOさんを

紹介することができましたが

カメラマンの方と同郷ということで

驚きのつながりありました。

Img_2174今回の取材は

市原市が進める地域おこし事業の関連で

今後モニターツアーなども企画されており

内田未来楽校としても協力していくこととなりました。

内田の風




|

« ボランティア説明会開催(第1回) | トップページ | 準備作業進む! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若い世代が地元から離れて行かない為にも
地域おこしってのが
この先の課題になりますよね。

投稿: よつはらいた | 2017年1月23日 (月) 05時49分

内田未来楽校として
協力できることを
行いたいと思いますので
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

投稿: 内田の風 | 2017年1月23日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボランティア説明会開催(第1回) | トップページ | 準備作業進む! »