« どんぐりで遊ぼう!開催です。 | トップページ | 刺繍てふてふの飾り付け準備始動! »

2016年12月18日 (日)

どんぐり工作は楽しかった!

どんぐりで遊ぼう!

すばらしい作品が完成しました!

Img_1917
どうんぐりの工作に

集まった子ども達ははじめに講師のK先生から

作り方や注意事項を聞いて

早速、作業開始です。

Img_1864_2参加者は

イメージにあった材料を集め

作品づくりに挑戦。

Img_1865_2Img_1885
2時間の作業で

可愛らしい作品が出来上がり

作品と一緒に記念撮影

Img_1910_2Img_1921当初、短い時間で

作品が上手く作れるかと心配しましたが

子ども達の感性はすばらしく

あっという間にどんぐり工作が完成しました。

参加した皆さん、作成したどんぐり工作

大事にしてくださいね!

内田の風







|

« どんぐりで遊ぼう!開催です。 | トップページ | 刺繍てふてふの飾り付け準備始動! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

立派な作品がそろいましたね
短時間で、よくできましたね!!

投稿: よつはらいた | 2016年12月19日 (月) 07時29分

どんぐり集め
協力してもらいありがとうございました。
子ども達
とても喜んで工作をしていましたよ。

投稿: 内田の風 | 2016年12月20日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんぐりで遊ぼう!開催です。 | トップページ | 刺繍てふてふの飾り付け準備始動! »