« 先人たちが残したもの! | トップページ | スイセン咲きだす »

2016年12月13日 (火)

約一年の研修終了!

ちばのWAによる

組織強化のための伴走型研修

昨日の午後の発表で終了となりました。

Img_1033発表では

私達と一緒に研修を受けていた

Jワールドさんから研修を受けての成果や

発見そして今後の展開などを報告していました。

内田未来楽校「報徳の会」からは

ビジョン・ミッションの考え

これまで取り組んできた事業のブラッシュアップ

そして近未来図として数年後の内田未来楽校の姿を

説明するとともに今回の研修の成果についても発表しました。

この一年近い研修を受けて確実に

「報徳の会」は成長できたのではと考えております。

今回は研修の締めくくりですが

大事なことは研修成果を活かして

数年後、会がどの程度成長しているか

ではないかと考えています。

発表後、講師の㈱PubliCo代表の長浜さんと堤さん

お世話になったちばのWAのメンバー

研修仲間のJワールドさんと私達が入り

集合写真を撮り終了しました。

皆さんに感謝します!

Img_1035
内田の風



|

« 先人たちが残したもの! | トップページ | スイセン咲きだす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長期間の研修
お疲れ様でしたね!!

投稿: よつはらいた | 2016年12月13日 (火) 07時23分

日々お忙しい中お疲れ様でした。
今後もよろしくお願い致します。

投稿: タケチャン | 2016年12月13日 (火) 11時09分

皆さん、ありがとうございます。
無事研修を終えたのも
皆様と一緒に活動してきた実践があったからと
感じております。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 内田の風 | 2016年12月13日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先人たちが残したもの! | トップページ | スイセン咲きだす »