« 凍えながら咲いていました。 | トップページ | 大掃除できれいになりました! »

2016年12月17日 (土)

東電工事と安全点検

昨日の午前中

内田未来楽校の電気を30Aから50Aにする

東電の工事があり

午後には千葉電気安全サービスの安全点検でした。

Img_1774分電盤で

漏電測定をし

トイレでアース測定を行い

安全に電気が使えるかをチェック

結果は良好ということでした。

電気メーターも新しくなりました!

Img_1768
これで照明の工事や

イベント時に電力不足がなくなると思います。

そして今日と明日は

大掃除(17日)とどんぐりで遊ぼう(18日)を開催します。

今日は当初、餅つきを行う予定でしたが

千葉県ではノロウイルス感染症が流行していることから

安全を考慮し中止しましたのでご理解ください。

H28内田の風






|

« 凍えながら咲いていました。 | トップページ | 大掃除できれいになりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

使える電気の量が増え
イベントのボリュームも上がりそうですね

投稿: よつはらいた | 2016年12月19日 (月) 07時37分

Tさんに屋内の照明等
対応してもらいます。
ありがたいです!

投稿: 内田の風 | 2016年12月20日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凍えながら咲いていました。 | トップページ | 大掃除できれいになりました! »