« スイセンの球根植えと視察対応 | トップページ | 男のたまり場? »

2016年11月 3日 (木)

懇親会やりました!

今夜、高滝の加茂城で

新潟県十日町市の

浦田地区協議会の方と懇親会を開催!

Img_0611
丸山会長から

ご挨拶を頂いて懇親会は始まりました。

アートを通して新潟と千葉の縁がつながり

それぞれの地域の思いを語りながら

宴は盛り上がりました。

Img_0621_2最後に

皆で集合写真を撮り

またの再会を約束して解散しました。

広い日本、自分の地域をなんとかしようという

熱い気持ちを持った人がいることを

うれしく思いながら

自分達はしっかりと歩んでいきたいと思いました。

次回は冬の十日町市浦田を体験することを

約束して帰ってまいりました!

参加した皆さん、約束を忘れないでね!

内田の風



|

« スイセンの球根植えと視察対応 | トップページ | 男のたまり場? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬の新潟、雪国体験出来ますね

投稿: よつはらいた | 2016年11月 4日 (金) 07時25分

冬、積雪は3メートルを超えると言ってました!
それを売りにして
外から人を呼んでいるようです。
アイデアでマイナスもプラスに変換ですね。

投稿: 内田の風 | 2016年11月 5日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイセンの球根植えと視察対応 | トップページ | 男のたまり場? »