« 写真展準備! | トップページ | 最後の卒業生でした! »

2016年11月26日 (土)

小湊鉄道歌声新聞号外!

夕方、内田未来楽校たより第42号の原稿が出来たので

ジョイフル本田に行きカラーコピーをしていると

隣のコピー機に見かけた人がいました。

小湊鉄道歌声列車で頑張っているSさんでした。

今、小湊鉄道が大変なことになっている!

ツアー客が沢山来ていて忙しいと

その賑わいを新聞にしたのでコピーをとりに来たそうです。

その新聞を頂きましたのでアップしますね!

Photo_2


こうして、お客様のおもてなしとして

頑張っているSさんとお話が出来て

勇気をもらいました。

内田の風


|

« 写真展準備! | トップページ | 最後の卒業生でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何がヒットのきっかけになるか分からない時代になりました。
従来の常識にとらわれず視点観点を変えないといけないと思いますが、変われない部分が重くのしかかります。

投稿: タケチャン | 2016年11月26日 (土) 23時44分

このブームというか賑わい
一過性でなく
継続的になるといいなと思いますが
飽きられない工夫をしなければ
いけませんね。

投稿: 内田の風 | 2016年11月27日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真展準備! | トップページ | 最後の卒業生でした! »