« 最後の卒業生でした! | トップページ | 命尽きる »

2016年11月28日 (月)

内田未来楽校たより第42号(平成28年11月)発行

内田未来楽校たより第42号を発行しました!

今月号は”はな日和”を中心に書きました。

これからも人のつながりを大切に

魅力的な活動を進めていきたいと思います。

42


内田の風

|

« 最後の卒業生でした! | トップページ | 命尽きる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の卒業生でした! | トップページ | 命尽きる »