« 行燈祭り初日 | トップページ | 行燈祭りの夜 »

2016年10月16日 (日)

行燈祭り二日目

今日も多くの方が

行燈祭りと刺繍カフェてふてふを

楽しんでもらいました。

Img_1115今日も

子ども達に行燈の絵を描いてもらいましたが

大人が考えないような

素晴らしい作品が出来ました。

今年、初めての企画でしたので

行燈を作るのに時間をかけてしまいましたが

来年は事前に子ども達に絵を描いてもらい

展示するようにしたいと思います。

そして昨日に続き内田の新米は好評で

Img_1112自分でおにぎりを

むすぶのも受けていました。

そして午後からは

キジマ真紀さんと蝶々の展示方法について

協議をしました。

Img_1121教室内で

どう蝶を見せていくか

試験的に作ったものを見てもらい

イメージを作ってもらいました。

Img_1119
アート×ミックス開催まで

残り5カ月、蝶の作成、展示方法

詰めていくことが沢山あります。

今後、開催中のスタッフの確保なども

検討していかなければなりませんので

皆様のご支援とご協力をお願いいたします。

内田の風

ちばのWA

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」

ご支援よろしくお願い致します。










|

« 行燈祭り初日 | トップページ | 行燈祭りの夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行燈祭り初日 | トップページ | 行燈祭りの夜 »