« どんぐりが落ちていた | トップページ | 内田未来楽校たより第41号(平成28年10月)発行 »

2016年10月20日 (木)

足場がとれました!

内田未来楽校の屋根を修繕するために設置した

足場が昨日とれました!

早速、完成した校舎の姿を撮影

工事前と比較すると数段の違いです!

≪工事前≫

Img_0785≪修繕後≫

Img_1140
写真で比較すると

良く分かると思います。

ご支援頂いた皆さんのお気持ちが

形になりました。感謝いたします!

サッシの窓は格子でかくしていいかんじです!

Img_1157木造建築の

美しさを表現できていると思います。

そして現在はシャッターを木の扉に変更する

工事をしております。

今週末か来週早々には工事が終わりますので

朝市や来月の「はな日和」で

きれいになった校舎を見て頂ければ幸いです。

内田の風

ちばのWA

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」

ご支援よろしくお願い致します。

|

« どんぐりが落ちていた | トップページ | 内田未来楽校たより第41号(平成28年10月)発行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おもてなしコーナーの新装開店ですね

投稿: よつはらいた | 2016年10月21日 (金) 05時28分

喫茶コ^ナーがきれいになったので
他の所が気になるようになりました。

投稿: 内田の風 | 2016年10月25日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんぐりが落ちていた | トップページ | 内田未来楽校たより第41号(平成28年10月)発行 »