« 11月の予定!(花でつながるハンドメイドはな日和) | トップページ | 脱穀はまだ? »

2016年10月 4日 (火)

研修もあと2回!

昨日の午後

ちばのWAの研修を受けてきました。

Img_0543
組織強化のための研修

今回は報徳の会の取り組みを

体系図にしてビジョン・ミッション

それに繋がる各事業とその効果・目的

などを整理し説明しながら

講師の長浜さんからアドバイスを頂きました!

Img_0547
この研修をとおして

自分達の活動を整理しながら

あらためて活動目的を確認し

メンバーで共通認識を持てたことは

とても有意義でありました。

これからはこの研修で得たものを

どう実践していくが大きな課題になってきます。

そして研修も残り2回となりましたが

上手く取りまとめられるかな?

研修はけっこう疲れますね。

内田の風

ちばのWA

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」

ご支援よろしくお願い致します。

|

« 11月の予定!(花でつながるハンドメイドはな日和) | トップページ | 脱穀はまだ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あと2回
これからが大変そうですね

投稿: よつはらいた | 2016年10月 4日 (火) 07時17分

12月が最後
発表もありそうです!

投稿: 内田の風 | 2016年10月 4日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月の予定!(花でつながるハンドメイドはな日和) | トップページ | 脱穀はまだ? »