« 夏と秋が同居? | トップページ | 行燈の枠を作る »

2016年9月21日 (水)

根性スイカ!

内田未来楽校の未来カフェ入口付近で

スイカが芽を出し育っています!

Img_0760このスイカ

誰かが食べたスイカの種が

目を出したのでしょうね。

カフェのスタッフは

根性スイカと呼んでいます!

Img_0761花も

咲いていました!

内田の風

(米沢の森で刈り取ったもち米の脱穀は

 明日予定していましたが

 天気の都合で17日に行いました。

したがって明日の脱穀作業は

無くなりましたので注意してください。)

ちばのWA

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」

ご支援よろしくお願い致します。

|

« 夏と秋が同居? | トップページ | 行燈の枠を作る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土があれば芽を出し伸びる
種って大したもんですね

今年はオダガケには向かない天気になってしまいましたね
これじゃ、いつになっても乾かないですよね。

投稿: よつはらいた | 2016年9月21日 (水) 07時05分

雨ばかりで
オダガケしていても
芽が出てきそうだと言ってました。

投稿: 内田の風 | 2016年9月22日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏と秋が同居? | トップページ | 行燈の枠を作る »