« 増えるイノシシ | トップページ | BSが映らない! »

2016年9月 1日 (木)

市原ロータリークラブ例会に出席

昨日、五井グランドホテルで開催された

市原ロータリークラブ例会に出席してきました。

Img_0534
出席した理由は

同クラブは募集していた

地域社会貢献活基金に応募し

今回例会で内田未来楽校の活動を

短い時間ですが紹介したものです。

採択は9月7日の理事会で決定するようです。

今年は「報徳の会」を含めて4団体が

採択候補となっているようです。

私達の活動が認められると良いなと思います。

内田の風

ちばのWA

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」

ご支援よろしくお願い致します。

|

« 増えるイノシシ | トップページ | BSが映らない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

活動の紹介はお手の物だと思いますが
お疲れ様でした。

投稿: よつはらいた | 2016年9月 1日 (木) 07時29分

鶴岡さん
田中さん
そして私の三名で
出席しPRをしました。
支援が頂けるとうれしいです。
司会の方は候補と説明していたので
期待をしております。

投稿: 内田の風 | 2016年9月 2日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 増えるイノシシ | トップページ | BSが映らない! »