« 米沢の森で稲刈りでした! | トップページ | 採択確定しました! »

2016年9月11日 (日)

桜川探検は中止いたします!

おはようございます。

本日、開催予定でした

内田未来楽校の「桜川探検&内田の新米を食べよう!」は

雨天のため中止といたします。

ということで本日のイベントは中止ですが

昨日米沢の森の稲刈りを手伝いに行った時

休憩時間に森の中を散策してみると

彼岸花が咲いていました。

Img_0717
いつの間にか

秋になっていました。

内田の風

|

« 米沢の森で稲刈りでした! | トップページ | 採択確定しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お天気には勝てませんね。

投稿: よつはらいた | 2016年9月11日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米沢の森で稲刈りでした! | トップページ | 採択確定しました! »