« 東京進出! | トップページ | メダカの学校訪問 »

2016年6月29日 (水)

視察がありました。

昨日の午前中

内田未来楽校に市原市市民大学

観光コース一期生と二期生の方々による

視察がありました。

Dscf5720
生憎の雨でしたが

皆さん熱心に説明を聞いて頂き

ちょうど開催していた「内田の友 朝市」の

野菜も沢山購入して頂きました。

Dscf5717校舎内を

見学してもらいましたが

雨漏りの状況を見てもらい

屋根修理のため寄付募集を行っていることを案内し

ご協力をお願いしました。

最後に参加者に内田未来楽校のPRを

お願いして説明と案内は終了しました。

一期生と二期生の方

ありがとうございました!

内田の風

ちばのWA

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」

ご支援よろしくお願い致します。




|

« 東京進出! | トップページ | メダカの学校訪問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろな方々が未来楽校に来てくれるんですね

投稿: よつはらいた | 2016年6月29日 (水) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京進出! | トップページ | メダカの学校訪問 »