« さすがに大きい! | トップページ | 大石澄恵展&刺繍カフェてふてふ開催しました! »

2016年6月17日 (金)

畑の一角にユリ

畑の一角で

ユリの花が咲いています。

Img_0211
梅雨で緑が濃くなった谷津で

ユリの花がきわだっていました。

明日からは「大石澄恵展&刺繍カフェてふてふ」が

内田未来楽校で開催されます。

明日の午後は作家のキジマ真紀さんも

来校し皆さんと一緒にてふてふ作りをしますよ!

内田の風

ちばのWA

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」

ご支援よろしくお願い致します。

内田の風

ちばのWA

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」

ご支援よろしくお願い致します。

|

« さすがに大きい! | トップページ | 大石澄恵展&刺繍カフェてふてふ開催しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期、草もよく伸びますね
花が増えるのはいいけれど草も増えるのが・・・・・

投稿: よつはらいた | 2016年6月17日 (金) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さすがに大きい! | トップページ | 大石澄恵展&刺繍カフェてふてふ開催しました! »