« 昨夜のホタル観察会 | トップページ | 畑を耕す »

2016年6月11日 (土)

ホタル観察会最終日

観察会最終日は

約40名の方が参加してスタート。

しかし、ゲンジボタルは

昨日より飛ぶ数が少なかったです。

これも自然相手ですから

こちらの思うようにはいかないですね。

しかし、ヘイケボタルは沢山見られました。

ということで検察会最終日は無事終了。

最後に征矢副会長から閉めの挨拶!

Img_4701
来月にはメダカの学校訪問

そして来週18日と19日には

大石澄恵展と刺繍かふぇてふてふの

アナウンスをして終了しましたが、

Img_4702残った方と

米づくりの話やイノシシの話などを説明する

夜の座談会が始まり

観察会は遅くまで盛り上がりました。

参加して頂いた皆さん

ありがとうございました。

内田の風



|

« 昨夜のホタル観察会 | トップページ | 畑を耕す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天気が良かったので、多く飛ぶかな?
と思っていましたが、ちょっと残念でしたね

自然の生き物相手だから、しょうがないですよね。

投稿: よつはらいた | 2016年6月12日 (日) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨夜のホタル観察会 | トップページ | 畑を耕す »