« 新緑 | トップページ | イノシシ避け »

2016年5月18日 (水)

恵みの雨でした!

昨日の雨は、我が家の田んぼにとって

恵みの雨となりなりました。

Dscf5511
この数日

晴天が続き水位が下がっていましたが

この雨で水が溜まりました。

今週末はまた天気が続きますが

これで大丈夫だと思います。

米づくり、悩みがつきませんね。

内田の風

ちばのWA

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」

ご支援よろしくお願い致します。


|

« 新緑 | トップページ | イノシシ避け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと!!いい雨でしたね
雨上りの今朝の景色は、汚れが落ちたように
普段よりすっごくきれいに見えましたよ。

投稿: よつはらいた | 2016年5月18日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新緑 | トップページ | イノシシ避け »