« 静けさが戻りました! | トップページ | 手植え »

2016年5月 9日 (月)

1076名でした!

アートいちはら2016春

皆様のご来場ありがとうございました!

今回、内田未来楽校は1076名の入場者数でした。

とても感謝しております。

(昨年のアートいちはら2015秋は886名でした。

今回は期間が短かったですが

千名を超えたことがすごくうれしいです!)

Dscf5469Dscf5470Dscf5471_2
Dscf5472
そして期間中に完成した

刺繍てふてふは180頭

この他に自宅へ持ち帰り

作成中のものもありますので

200頭を超えるてふてふが出来あがりました。

テーブルに完成したてふてふを並べると

どれもカラフルで個性あふれる作品となっています。

今後、内田未来楽校では毎月第三土曜日・日曜日に

開催するおもしろ展示会と同時に

刺繍カフェてふてふを開催しますので

是非、ご来場頂ければと思います。

皆さんの作品が来春アートとして発表されますよ!

最後に第二クローバー学園を始め

多くのメンバー、サポーターにご協力頂いた事を

感謝いたします。

ありがとうございました!!!

内田の風

ちばのWA

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」 

ご支援よろしくお願い致します。


|

« 静けさが戻りました! | トップページ | 手植え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

多くの人たちに来場していただき
手づくりのてふてふもたくさん出来たようで、良かったですね。

投稿: よつはらいた | 2016年5月10日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静けさが戻りました! | トップページ | 手植え »