« うさぎとカメがお待ちしております! | トップページ | 残り二日 »

2016年5月 6日 (金)

市原市長の視察ありました。

昨日は立夏のとおり

朝から晴天となり気温もグングン上昇

Dscf5408
青空の下凧が気持ち良く

泳いでいました。

その中、オープンと同時に

小出 市原市長の視察がありました。

Dscf5424
当会の会長とも

談笑されていました。

そしてスタッフと一緒に記念撮影。

Dscf5430
ありがとうございました。

(昨日の入場者数は203名でした)

本日はちばのWA主催のセミナー参加のため

自分は不在となります。

内田の風

ちばのWA

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」

ご支援よろしくお願い致します。




|

« うさぎとカメがお待ちしております! | トップページ | 残り二日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎとカメがお待ちしております! | トップページ | 残り二日 »