« 夏バージョン | トップページ | 路の草刈り »

2016年5月28日 (土)

今日も草刈り

午前中、畑の草刈りに行ってきました!

Dscf5605
今週は

職場から帰宅してから草刈りを

していたので草刈り週間となってしまいました。

(昨日は送別会があったので休みでしたが)

なんとか草刈りの目処がつきました。

そして昨日の雨で我が家の稲

生き返りました。

Dscf5619
一昨日は一部で土が出ていましたが

恵みの雨で水が溜まりました。

よかった!

内田の風

ちばのWA

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」

ご支援よろしくお願い致します。


|

« 夏バージョン | トップページ | 路の草刈り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はわりかしいいタイミングで降ってくれるので助かります。

投稿: よつはらいた | 2016年5月31日 (火) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏バージョン | トップページ | 路の草刈り »