« 米沢の森写真展 | トップページ | 初日はちょっと寂しかった! »

2016年5月21日 (土)

うれしい記事

本日、発行されました

地域情報紙「シティライフ」に内田未来楽校

関係の記事が掲載されました。

Dscf5517
先ず、2面には

アートいちはら2016春の

刺繍カフェてふてふを紹介しています。

そして1面にはいつも私達の活動を

支援して頂いる陶芸家「渡辺清美」さんも

大きく紹介されていました。

Dscf5515

こうして私達の活動や関係する人が

記事になり紹介されることは

とてもうれしいですね!

シティライフ株式会社様に感謝します。

ありがとうございます。

そして、今日は「米沢の森写真展」

を開催します。

同時に刺繍カフェてふてふも実施しますので

お時間のある方はすばらしい写真と

てふてふづくり楽しみませんか。

内田の風

ちばのWA

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」

ご支援よろしくお願い致します。

|

« 米沢の森写真展 | トップページ | 初日はちょっと寂しかった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだシティイライフ見てないけど
早速見てみよう~~っと!!

投稿: よつはらいた | 2016年5月21日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米沢の森写真展 | トップページ | 初日はちょっと寂しかった! »